ページボーイ(PAGEBOY)のスカート






       ページボーイ(PAGEBOY)のスカート




   私はページボーイ(PAGEBOY)の洋服の中でスカートもお気に入りです。



   私はスカートはミニスカートしか履かないのですがページボーイには


   ミニスカートの種類も多くて迷ってしまいますね。


   私はページボーイのティアードミニスカートとデニムのミニスカートを


   持っています。



   私はページボーイのティアードミニスカートは街へ遊びに行ったりとか


   ちょっとオシャレに気合が入った時に履きますね。

 
   ティアードミニスカートなのでかわいさと大人の女性っぽさがあって


   カッコカワイくてお気に入りです。



   ページボーイのデニムのミニスカートの方は近所に買い物に行く時だとか


   ドライブに行ったり家の中で履いたりとカジュアルな普段着として


   よく履いています。


   デニム地なので丈夫だし汚れても丸洗いできるのでとても便利です。

 
   次はデニムのショートパンツを狙っていますが年齢を考えるとどうかな〜


   とか思ってしまいますが


   逆にページボーイのミニスカートもショートパンツも


   今履かなきゃいつ履くの?ってノリで買おうと思っています。





   
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

